NEWS

映画と同様に世界中で凄まじいセールスを記録するこのサウンドトラック『ワイルド・スピード アイスブレイク』から、新たな新曲「グッド・ライフ」が公開されました。

ベイエリアのスーパースターの異名を持つG・イージーは前作「Me Myself & I feat. ビービー・レクサ」が全世界で10億回以上ストリーミングされ、ビルボードのR&B/ヒップホップ・チャート及びトップ・ラップ・チャートの両方で初登場1位を記録。一方、体を覆うタトゥが強烈なインパクトを放つケラーニはデビュー前にグラミー賞にノミネートされるという快挙を達成しており、デビュー・アルバム『SWEETSEXYSAVAGE』で2017年1月、Billboard 200 で初登場3位、R&B アルバム・チャートでは1位に入ってくるという驚異のデビューを果たしている注目の歌姫。まさに旬な2人による「グッド・ライフ」は爽やかな西海岸の風を感じさせるR&Bソングに仕上がっています。

このビデオではまだ公開されていない映画のシーンが使われており、ケラーニ曰く「ヤバい車、アツい友情、クールな街並みっていう映画の最高なパートを使ってるわ」という、映画ファンにとっても見逃せない内容になっています!

 

さらに、今回のコラボについてG・イージーは、

「ケラーニは地球上において俺のお気に入りなアーティストのうちの1人なんだ。彼女はすごい才能に溢れていて、さらに特別なソウルを持っている。一緒に歌うのはとても簡単だったよ。俺たちのホームに近いところでレコーディングしたからね。彼女は凄いエナジーを持っていて、この曲はそれが全てさ」

と謙虚なコメントを。対するケラーニは

「Gとコラボしたのはとても特別なことよ。だって音楽だけでなく、友情で結ばれているんだから」

と2人の相性の良さを話してくれました。さらに、

「この映画シリーズに携われて本当に光栄だわ。正直なんで私が選ばれたのか今でも信じられないくらい。この映画を見て育ったんだもの」

と映画シリーズに参加できる喜びを語っています。

 

★『ワイルド・スピード アイスブレイク』視聴・予約はこちら