NEWS

この度、ワイスピ会代表に就任した宮川大輔さんが、念願の日本語吹き替え版ゲストとして参加決定!さらにテレビCMのナレーションを担当することが決定致しました!

wssc_miyagawasama

日本全国に存在するワイスピを愛するファン=ファミリーの絆を形にし、より深いものにするため「ワイスピが好きならば、あなたもファミリー」の信念のもと結成されたワイスピ会。先日行われた結成報告会見では、宮川大輔さんがワイスピ会代表に就任したことが発表されました。会見では宮川さんのワイスピ愛が炸裂し、溢れる熱い想いを本国のユニバーサル・ピクチャーズに届けるべく、緊急公開収録を実施。「代表としてワイスピにより深く交わりたい…!」という熱すぎる想いが無事に成就し、日本語版吹替えへの参加と、テレビCMのナレーションという大役を射止めました!

2505_fp_00140a

宮川さんが担当する役どころはショウとホブス、そしてハッティが対峙する名も無き“空港職員”。世界を救うという壮大なミッションのために身分を偽り出国を試みる3人とどんなドラマを繰り広げるのか…?

2505_d037_00376_crop_

自身も海外ロケが多く、空港審査の厳しさを身にしみて感じている宮川さんは今回の役について気合十分。果たしてホブスたちは無事にミッションを果たせるのか…そもそも出国できるのか!?宮川代表の熱演をお楽しみに!

上映劇場一覧はコチラ