NEWS

この度、ホブスとショウの最強タッグに迫る特別映像を解禁いたしました!

劇中でホブスとショウは犬猿の仲。本作では仕方なく共闘することとなるが、ホブスを演じたドウェインは「前作の撮影でジェイソンとの間に唯一無二の絆が生まれた」と話す。さらに「いがみ合ってはいるが互いの実力は認めている」と、反発しながらもお互いを認めているホブスとショウならではの関係性を語っています。

2505_d057_00403_0407rv2_comp_r

また、デヴィッド・リーチ監督は「ドウェインとジェイソンは稀にみる相性の良さだ。そんな彼らと一緒に作れてワクワクしたよ」とドウェインとステイサムという最強の2人との作品作りを楽しんだことを明かしています。

2505_d075_00250r_crop_r

本映像では、まるで中学生のように憎まれ口をたたきながら任務をこなしていく2人のシーンだけでなく、ドウェインとステイサムがそれぞれ「ジェイソンと付き合いが長いからこそ楽しかった。本番中にカメラの前でさんざん笑わせてやったよ」、「2人でよく笑ったよ、ふざけ合って楽しかった」と語る様にカメラをはばからずに大笑いしたりするメイキングシーンも収められており、2人の仲の良さが垣間見えます。

役柄だけでなく、シーン外でも最強タッグであるドウェインとステイサムが演じるホブスとショウの活躍を是非、劇中でお確かめください!

2505_d083_00960r_crop_r

上映劇場一覧はコチラ