NEWS

ワイスピ日本人キャストのアンナ サワイが新ファミリー<エル>役で参戦!!

物語のカギを握る重要なキャラクターとしてドミニク達と共に闘い、並外れた格闘スキルを兼ね備え、

豪快にマシンガンをぶっ放すエルの本編映像&場面写真が解禁‼

まもなく公開を迎える最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』で重要なカギを握る女性<エル>役を射止めたのは、日本人キャストのアンナ サワイ。15歳のときにワーナー・ブラザース配給、ジェームズ・マクティーグ監督の『ニンジャ・アサシン』(09)長編映画デビューを果たした期待の新星で、ニュージーランド生まれ・東京育ちの、英語と日本語のバイリンガル。さらには、ダンス、歌、そして格闘技にも秀でており、本作でも持ち前の瞬発力で自らアクションにも挑戦しています!

この度、そんなアンナ サワイ演じるエルがドミニクやハンたちと共にミッションに挑み、豪快にマシンガンをぶっ放す、猛々しさ全開の本編映像が解禁!先日LAにて行われたワールド・プレミアに登場したアンナ サワイが「マシンガンを撃つシーンはCGIや特殊効果無しで行っていて、そのような撮影をロケーションで出来るということはなかなかない経験だった」と明かすように自らアクションに挑戦した必見のシーンです!

さらに、ワイスピファミリーとしてミッションを遂行するエルの場面写真4点も解禁!本編映像同様、気迫たっぷりにマシンガンを撃ち抜くシーンや、日本で情報収集をしていたレティやミアと並び、敵のアジトへ乗り込む場面などが切り取られています。

 

シリーズ初参加となるアンナ サワイは自身のキャラクターについて、「観客が初めて目にするときのエルは、強くあろうとしていながらも、すごく怯えている。あらゆる状況が変化しているし、みんな彼女を探っている」と分析しながらも、「でもすぐに、エルはドミニクの仲間として迎え入れられ、この新しいファミリーに守られていると感じる。この気持ちはすごくよく分かる。それはまさに共演者たちがいる部屋に入った初日の私の気持ちだったから。エルがドミニクとチームに受け入られたのと同じように、私もワイスピファミリーに迎え入れられた」と共演者たちがアンナ サワイを温かくファミリーとして迎え入れてくれた経験がエルというキャラクターにリアルさを生んだことを明かしています。