NEWS

ファミリー屈指の凄腕ハッカーが覚醒!ドミニクも認めるドライビングテクニックを初披露!

人気急上昇中の”ラムジー”が大活躍する本編映像解禁!

今回解禁されたのは、これまでハッカー技術を活かすことで力を発揮してきたラムジーが、遂にワイスピならではのドライビングテクニックを初披露する貴重なシーンです!

映像は、一般人から強引に車を奪い逃走を図る鬼気迫ったジェイコブと、スタンバイしていたトラックに乗り込んできたドミニクに、ジェイコブを追うように指示を受けるラムジーの緊迫した様子からスタート。瞬く間に繰り広げられるカーチェイスで、天才的なドライビングスキルで器用にドミニクたちを振りほどこうとするジェイコブに対し、なんとラムジーはトラックに搭載された装置を使い、磁力でジェイコブの車をまるごと荷台に引き寄せるという最先端な(?)ドライビングテクニックを披露します!まさかの力技にドミニクも思わず「運転がうまい」とニヤリ!得意気な表情を浮かべるラムジーからは自信も垣間見え、本作で開花させた新たな一面で最新作での活躍にますます期待がかかる映像です。

本シーンでドミニクたちも驚くほどの覚醒っぷりを見せたラムジーだったが、演じたナタリーにとっても撮影は充実したものだったようで「ラムジーの運転シーンは、ただただ楽しかったわ。彼女は、集団における自分の役割が明確で、自分の強みが何かということをよく理解している。それに自信を持っているの。でもその枠から踏み出す必要性が出てきて、本気で挑戦しないと目標を達成できなくなってしまう。他の誰も代われないから、必要不可欠な役よ。」と振り返りながら、今作で活躍するラムジーの魅力についても明かしており、これまで技術者としてファミリーを支えてきたラムジーの新境地に自信をのぞかせています!