NEWS

ヘレン・ミレン演じるショウ一家の肝っ玉ママ、

クイーニー・ショウの華麗なドライビングに惚れ惚れする本編映像到着!!

 

到着した映像では、大量の警察の車から逃れるべく、イギリスの街中を爆走するクイーニーとドミニクの姿が映し出されています。真っ白なドレスとゴージャスなネックレスを身に着けたエレガント一色のクイーニー。ドミニクと冗談を交わす余裕を見せながらも敵の本気を感じると、助手席のドミニクを巧みに駆使し、華麗なハンドルさばきで美しいドリフトを披露しています!たった一台の車に惑わされる警察たちの車が次から次へとブレイク!待ってましたと言わんばかりの活躍っぷりに誰もが大興奮間違いなしのシーンです。

 

ヘレンは遂にハンドルを握った心境について「製作陣は寛容にも、親切にも、私に素晴らしいシーンを用意してくれたの。脚本を読んだ時に大喜びしたわ。やっと、私も運転するチャンスが巡っていた、とね」と喜びをあらわに。さらにはマニュアル車であるということが特に嬉しかったようで「マニュアル車だということは私にとってとても重要な要素だったの。だから最高の気分だったわ。凄いシーンになることは予感していたわ」と熱たっぷりに明かしています。助手席に座ったヴィンとの共演も楽しんだようで「彼はよくサポートしてくれる人よ。心優しくもあり、多くの知識を持ち合わせているの。だから、ヴィンには”どうやってこなせばいいの?何をすればいい?”とアドバイスを聞きやすかった」と仲良く過ごしていたことを振り返り、念願の運転シーンの撮影に感無量の様子のヘレン。「ファイトシーンもやってみたいわ。暴力的すぎないほどにね。肉体的な喧嘩のシーンも面白いかもね。それと、もちろんもっと運転もしてみたい」とまだまだ意欲たっぷり!クイーニーの今後の活躍にも要注目です!