NEWS

史上初のグラミー賞受賞した女性ラッパー“カーディ・B”がワイスピにカメオ出演!!

オファー時のエピソードやワイスピの魅力を超ノリノリで語りつくす特別映像が到着しました!

第61回グラミー賞において女性として初となる最優秀ラップアルバム賞を受賞し、タイム誌の“世界で最も影響力のある100人”に選ばれるなど、全米中が今注目するヒップホップミュージシャン、カーディ・B。今回、そのカーディ・Bがワイスピの魅力をたっぷりと語るインタビューと、ハイテンションな撮影風景を収めた貴重な特別映像を公開。

「大変なことになってきた!」とテンションMAXなカーディ・Bの撮影現場での様子から始まる本映像。オファーのきっかけはヴィン・ディーゼルから直接依頼があったと明かす彼女は当時を振り返り「あのワイルド・スピードだし、やりたい!演じたい!と思った」と嬉しさを爆発させて語っています。演じる役どころは映画を観てのお楽しみですが、パワフルで強い女性という役をとても気に入っているよう。私生活では第二子を妊娠中で、母親として奮闘中でありながら女性ヒップホップアーティストとしても精力的に活躍するカーディ・Bにとって、まさにピッタリな配役です!撮影現場はカーディ・Bらしくフリーダムだったようで、共に同じシーンに挑んだヴィンも貴重な撮影を楽しんでいた様子が映し出されています。

音楽界にも精通しているキャストたちとの共演を心強く感じていたそうで、「ヴィンの近くにいると彼は優しくてかっこよくて安心する。だから楽しい。最高よ。」とベタ褒め!映像の最後では「みんなのためにちょっとした仕掛けを用意した」と語り、カーディ・Bお馴染みの刺激的なメッセーも残しています!その全貌は、劇場の大きなスクリーンでご確認ください!