NEWS

目を疑うような常識外れのアクションで世界中の観客を驚かせ続ける本シリーズは、超絶ド派手な映像はもちろん超絶クールな音楽でも世界中の若者を熱狂させ続けており、シリーズを通して数々の名曲が誕生しています。
シリーズ7作目の主題歌であり世界中で爆発的なヒットとなった「See You Again」はもちろん、前作では世界中のトップアーティストが集うオリジナル・サウンドトラックに唯一のアジア人アーティストとして JP THE WAVY が参加。楽曲「BUSHIDO」は世界中のファンに支持され、MV再生回数が1000万回を超えるほどの大ヒット曲となりました。

そしてついに公開となるシリーズ最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』では、なんと JP THE WAVY が日本版イメージソングを担当する事が決定!!
約2年前に「BUSHIDO」で世界中を熱狂させ、ワイスピファミリーの一員としてさらなる進化を遂げた JP THE WAVY が「ファミリー」や「仲間」をテーマに今作のために書き下ろしたオリジナルソング「F&F (Family & Friends)」 を引っ提げて帰ってきます。さらにこの楽曲は JIGG がプロデュースを手掛け、客演には日本を代表するフィメールラッパー Awich が参加するなどワイスピを愛する豪華な顔ぶれが集まりました。

この日本版イメージソング「F&F (Family & Friends)」は映画公開後に国内リリースされる予定ですが、映画本編のエンドロールでもショートバージョンが流れる予定となっています(日本語吹替版のみ)。
リリースが待ちきれないワイスピファミリーはぜひ映画館で本編と一緒に楽曲を堪能してください!

<アーティスト コメント>
日本版イメージソング アーテイスト:JP THE WAVY

前作に続き今回も大好きな”Fast & Furious”シリーズに関わることが出来て本当に光栄です。Feat.で入ってくれたAwichのおかげで、より一層壮大かつシネマティックな楽曲になったので是非劇場で聴いていただけると嬉しいです。